メモデフみんなのパリィ部屋 SAO

無課金のノヴァが好きなようにやるブログ

さらに向こうへ

前回の画質問題後でじぶんの勘違いを見つけてしまいました。

なんと、解像度のことを画質と勘違いしていました。

その、解像度設定の下に画質設定というのがあったんですよ!
ああああああぁぁぁぁヽ(´Д`;)ノ
申し訳ないです!(情報弱者

まあそんなこんなでたぶん画質を上げられたかとおもいますのでこれを。


これは画質4,8Mと書いたあった方です。

次に


これは画質 11,5と書いてあった方です。

ん?待ってください?変わりました?ごめんなさい私は解らないです。というか、分かりにくっ!!

そーいえば、画質にもいろんな種類あったんですよ。
と、言うことは試さなきゃダメなのかな?

嗚呼、察し。

つぎの記事はこれで決まりですね。
なんか申し訳ないです。相手の攻撃パターンとか見たい人もいますもんね。
本当に申し訳ないです。
ですが、これがよくなれば綺麗な動画を見れますから、しばしお待ちを。

それでは、今回はここらへんにして、また次回
では~