メモデフみんなのパリィ部屋 SAO

無課金のノヴァが好きなようにやるブログ

分かってしまいました

私は分かってしまいました

画質と解像度をmaxにすればいいんだと。

そこで

これを知った気分はもう

f:id:nova1497:20170328222232j:image

キリト(情報弱者の壁)を倒した気分です!

にしてもどうして画質設定を見なかったんだろう?

やはり私は情報弱者ということを思い知らされましたwww

まあこれで1歩前進!何事もポジティブに ですよねww

 私はスマホで記事を書いているんですが、スマホでみると、あまり差が無いんですよ。

ですけど、私が所有しているタブレットで見たところ、めっちゃ画質いいんですよねww

何故だろう?誰か、教えてくださいよww

画質が悪かったりするときは、もう一度ページを読み込めば、画質が良くなったりすることもありますから、一度試してみて下さい。

まあ、たぶんこれで画質がよくなったと思うので次の仕事にやっと取りかかれますよー。


それでは、楽しいメモデフライフを!!