メモデフみんなのパリィ部屋 SAO

無課金のノヴァが好きなようにやるブログ

周回してきました!

今日開始のイベント
f:id:nova1497:20170403234321j:image

このシリカのイベントを早速周回してきました。

このイベントってとてもやりずらいですね。

移動は速いし、パリィはいろんな意味でできないし、結構疲れましたw

私はこの火シリカを、攻撃で4凸(攻撃の限界突破を4回)にしました。

f:id:nova1497:20170403234713j:image

にしても、4万ポイント集めるのも大変でした

f:id:nova1497:20170403234757j:image

でも、このイベントのボス(シリカ&ピナ)はHPが低いのかすぐクリアできました!

これが絶級の最高タイムです!

f:id:nova1497:20170403234944j:image

マルチでやっていて、多分これが一番のタイムだったと思います。

あー、お疲れ様ですw(自分に)

このイベントはいつもより楽で高速周回できますねww

あー、これからシリカの攻撃を録画しないとw

ホントになんとなくですww

 

ではでは~