メモデフみんなのパリィ部屋 SAO

無課金のノヴァが好きなようにやるブログ

いざ尋常に勝負 バーサクウルフ編


f:id:nova1497:20170403113656j:image
今回はランイベの2体目、
バーサクウルフの攻撃パターンを勉強しましょう!o(`^´*)
バーサクウルフはとても攻撃が早いので、気を付けていきましょう。

まずは、抱きしめる攻撃です。

なんか、誤解を招く名前になってしまいました。(ノ´Д`)ノ

この攻撃はパリィができます。注意点は特に無いです。

 

次は突進攻撃です。

この攻撃はパリィができません。

しかし、この攻撃の後は、必ず弱体化するので、そこでボコボコにしちゃいましょう(o^∀^o)!

追加で、この攻撃をする前に自身の攻撃力をパワーアップする行動をしますので、そこを攻撃して、MPをためちゃいましょう!

次は2つ一気にやります。

噛みつき攻撃と飛び込み攻撃です。

あ、2回目の攻撃に抱きしめる攻撃がはいってましたねw

それはいいとして、この2つパリィができます。とくに注意する点もありません。

 

最後は飛び付き攻撃です。

この攻撃はパリィできます。注意点もありません。

皆さんお疲れ様です。結構早かったですね。終わるのが……

バーサクウルフは結構楽だと思います。勝手に弱体化してくれますからねw

バーサクウルフはなるべくMPを残して、スピーディーに倒してやりましょう!

次はコボルドロードですね。皆さん頑張りましょうねw

それでは~