メモデフみんなのパリィ部屋 SAO

無課金のノヴァが好きなようにやるブログ

なんとか頑張って……

結構疲れました。

エイプリルフールイベントのランイベです。

3回戦って結構体力つかわれますねw

それはともかく、ランイベの動画です。

映像悪かったらすみませんm(_ _)m

これって、このボス1体1体に弱点タイプなるものがあるらしいですね。
f:id:nova1497:20170401224323j:image

これですね。

  • 1体目 親衛隊幹部ミノタウロス  弱点タイプ 刺突、打撃タイプ 水属性

なので、細剣や短剣、片手棍などですね。

  • 2体目 親衛隊幹部バーサクウルフ 弱点タイプ 斬撃、魔法タイプ 木属性

なので、片手剣、双剣、杖、銃などですね。

(例外としてss3が魔法属性というのもあります)

  • 3体目 親衛隊長コボルドロード  弱点タイプ 刺突、打撃タイプ 闇属性

なので弱点はミノタウロスと一緒ですね。

(これ、画像載っけてる意味あるかなぁ?)

なんというか、私はそんなに弱点を意識してませんでしたw

そもそもあまり意識ができません!

ですが、弱点以外にも気にしなければいけない事があります。

イベントの特攻装備つけてますか?


f:id:nova1497:20170401231100j:image

これです。

星4が無い人は頑張って星4をつくるか、星3でも"与ダメ10パーセント"は付くので、必ず装備しましょう!

現状2位ですが、3位との差が50,233点差です。

いやー、ちょっと2位存続はきついですかな。あと、1周間とちょっとありますし‥

1位の人との差が激しくって、1位の方の点数が2,265,392点です。

 

まあ、がんばります!o(`^´*)