メモデフみんなのパリィ部屋 SAO

無課金のノヴァが好きなようにやるブログ

来ましたねエイプリルフールイベント!

やっときましたね、そう

エイプリルフールイベントー!!

うう…ユウキ可愛い…ダイヤが……。


f:id:nova1497:20170331214750j:image
f:id:nova1497:20170331214755j:image
今回のキャラガチャはアイドルみたいですね。なんというか、ss3が強いですよね(*`・ω・)ゞ

バリアって、ほぼ反則すれすれな気が……。


f:id:nova1497:20170331215025j:image
f:id:nova1497:20170331215033j:image

ランイベもやってましたね。
ダイヤプレゼントってなんか、凄いですよね。なに、ダイヤ1000個って。私に当たってよww

まあ結構ランイベはやりましたよ。
f:id:nova1497:20170331215242j:image

おかげで現状2位です。(。-`へ´-。)←えっへん!

今回も20位以内に入れればいいかなー、ってかんじですけど。

なんでランイベ結構やったかって?せっかくためたダイヤ250個でOSを引いたら、なにもでないで終わったからですよww嗚呼、アスナ欲しかったぁぁぁ(誰か私を慰めて)。

まあ、またこれでダイヤが集まりますねw

よし、次こそOSアスナをww(ユウキの為)。

ちなみに、ランイベは前半と後半で分けられているみたいですよ。

 

それでは~