メモデフみんなのパリィ部屋 SAO

無課金のノヴァが好きなようにやるブログ

スタートダッシュスカウト

3月29日午後10時からこんなのがありました


f:id:nova1497:20170330151839j:image

そう。

スタートダッシュスカウト

です。

初心者応援拡大?なーにそれ?

(私は初心者じゃないしwww)

一言いうと、特に欲しいキャラはいないですww

強いて言うなら、キリト、リーファの2回目が来て欲しかった(解放結晶)。

なにを出した?って。しののんを引きました。OSのシノン持っているのに‥ちょっとショックですの。

どうせなので、ポーションでLV,50まで上げました。ついでに解放も。

f:id:nova1497:20170331103817j:image

正直な感想

「いらないでっすシノンさん」この一言に尽きますね。マジですwww まあ、何でもいいですけどね。

OSキャラ確定11連とか出ないかなぁ~。

 

では~