メモデフみんなのパリィ部屋 SAO

無課金のノヴァが好きなようにやるブログ

最近起きた色々なこと

最近はとてもビックリなことが起きましたよ。

まずはこれ
f:id:nova1497:20170329214351j:image

どんだけポーション飲ませんだって話ですよねwww

どう頑張ってもこのポーションの量は飲めないw

次はこれ
f:id:nova1497:20170329214535j:image

いや、あり得ないでしょ!!

これは、メモデフが「s級素材の落とし物」の時急に落ちて、しょうがないからアプリを再起動して、再開したらこうなりましたww

初期キリトを使っていたんですよ。そのキリトはバトルヒーリングスキル(10秒に600回復)をスキルスロットであけたものを使用していました。まあ、タイムは99,59だし、600回復しすぎだし(キリトのところだけ時が早く進んでたりしてww)まあ、おかしいことばかりですよ

 

そんなこんなでメモデフやって楽しい生活を送ってますw

それでは~