メモデフみんなのパリィ部屋 SAO

無課金のノヴァが好きなようにやるブログ

画質問題3回目

とても悩ましい結果です。

みなさん前々回と前回見ましたか?

結果発表しようと思います。

  • 5位 240×426
  • 4位 360×640
  • 3位 1080×1920
  • 同率1位 720×1280
  • 同率1位 480×848

とても悩ましい結果です。

というか1位2つあるし!

と思う方もいるはずです。

前の動画を見れば解りますが、

720×1280は最初の方とても粗いのに対して、後半は1番綺麗だったんですよ。

480×848の方は720×1280の後半のような綺麗さは無くとも、全体的に見やすかったような気がします。

 

そうなるとこれから使う解像度は

480×848の解像度

ということになりますかね?

もう少し検討してみます。

少し480×848でやってみて、ダメだったら

720×1280にしようと思います。

 

それでは~