メモデフみんなのパリィ部屋 SAO

無課金のノヴァが好きなようにやるブログ

画質問題2回目

前回も見てもらえば解りますが、

とても画質が悪い!!

そうなのです。結構画質が悪いのです。

今は動画撮影に Mobizen様を使わせてもらっていますが、動画をアップすると、とても画質が悪い!

(Mobizen様の悪口ではないです)

 

これは大問題そしてとても深刻なのです。


f:id:nova1497:20170328200358j:image

これくらい深刻なのです。

攻略を教えるのに皆さんには形だけしかお見せできていないじゃないか!

という点です。

では、次に480×848 解像度

次は360×640 解像度

最後に240×426 解像度

それでは全て終わりました。他のアプリでも試してみるかなぁ。

次回は結果とこれからの解像度発表等をしようと思います。

さらばっ