メモデフみんなのパリィ部屋 SAO

無課金のノヴァが好きなようにやるブログ

少し言いたかった事

皆さん、この記事の前の金鬼覚えてますか? そこの動画で言いたかった事を言わせて貰います。

 

動画の画質がとても悪い!!!

 

友達のタブレットでブログを教えて動画を見た時、そう思いました。(自分が作っています)

そこで私は思いました。いろんな画質を試してみよう、と。

まず、この問題はとても深刻なので何回かに分けようと思ます             (今回あわせて合計3回)

どれだけ深刻かと言いますと


f:id:nova1497:20170328195406j:image

 これぐらい深刻なのです!!

では、まず高い方から 1080×1920の解像度で

次に 720×1280解像度で

まずは2つですね。

次に3つの解像度動画を上げようと思います

それでは~