メモデフみんなのパリィ部屋 SAO

無課金のノヴァが好きなようにやるブログ

ノヴァの持っているキャラ、武器

金鬼の記事を書くことが大変だったので、少し休息ついでにと思いまして…            f:id:nova1497:20170328123920p:plain
f:id:nova1497:20170328124009p:plain
これが私(ノヴァ)がもっている★4キャラクター達です。じゃーんwww
正直なコメントすると…あまり強くない‥……。
まあ絶級+1も余裕でクリアできるからいいんですけどねw
初期キリトのスターバーストストリームが好きなんで
LV.100(攻撃4凸)にしましたけれど他キャラの限界突破は気分ですねwww
OSキリト(攻撃2凸) OSシノン(MP2凸)
正月アスナ(攻撃1凸)です。

次に武器を見てくださいな
f:id:nova1497:20170328124806p:plain
f:id:nova1497:20170328124832p:plain
f:id:nova1497:20170328124854p:plain
f:id:nova1497:20170328124917p:plain
f:id:nova1497:20170328124949p:plain
一言言います。
ごめんなさい!!!しののんリターンズの防具、したの方の時にスクショしてしまってました!申し訳ないです。
どうでもいい方もいるかも知れませんが。

‥……

こんなのが今、2017年3月28日現在の所持キャラ、武器です。      
知りたいこと等の質問は気軽にコメントしてくださいな        

ではでは~