メモデフみんなのパリィ部屋 SAO

無課金のノヴァが好きなようにやるブログ

はじめまして

はじめまして
私はノヴァと言います。
saomd(ソードアートオンラインモリーデフラグ)を初日からやっている古参の学生です。
話を変えますが、皆さんパリィ苦手ではないでしょうか? そこで私は思いました。「そうだ、パリィが苦手な人にパリィを教えてあげられればもっと楽しくメモデフができる」と。
そこでこのブログは相手雑魚モンスターからボスモンスターの攻撃パターンそしてパリィ出来るかどうか
それとイベントの攻略さらにキャラクター、武器、防具など(ほとんどじゃないか)をこの無課金のノヴァが1から動画、画像を作り教えて行こうと思います。
これから宜しくお願いします。
ちなみに、idは12966949287です。
さあ、これから楽しいメモデフライフを!