メモデフみんなのパリィ部屋 SAO

無課金のノヴァが好きなようにやるブログ

次に金鬼2

つぎの攻撃を、振りかぶりAとなずけましょう。

この攻撃、パリィできません。「何回も当たるし嫌だ」と思うかもしれませんが結構この攻撃はチャンスでもあります。何故かと言いますと、とても避け易いという点と振りかぶり形式の攻撃はだいたい背中、足元ががら空きになるという点です。そこを突ければきっと今より上手くなっているはずですよ。

 

今度は振りかぶりBとなずけましょう。振りかぶりBは下から電気が出てきます。振りかぶりAとの差は攻撃範囲が狭いですが、ダメージが大きいことです。この攻撃もパリィができませんがとても避け易い攻撃ではあります

やはりこちらも振りかぶり形式なので背中ががら空きになります。しかしこの攻撃の注意点は中途半端な足元の位置で攻撃できないところです。振りかぶりAは前に攻撃が飛びますが、振りかぶりBは前に攻撃が飛びません。そこがAとBとの差そして注意点となります。

ここで理想の避け方を作りました。


つぎのブログに金鬼最後の3パターンの攻撃をおしえようと思います。

それでは