メモデフみんなのパリィ部屋 SAO

無課金のノヴァが好きなようにやるブログ

2017-04-03から1日間の記事一覧

周回してきました!

今日開始のイベント このシリカのイベントを早速周回してきました。 このイベントってとてもやりずらいですね。 移動は速いし、パリィはいろんな意味でできないし、結構疲れましたw 私はこの火シリカを、攻撃で4凸(攻撃の限界突破を4回)にしました。 にし…

マナー違反

最近マナー違反だろうと思われるプレイヤーが多くなったような気がします。(チート行為も含め) 今日、友達(メモデフで知り合った方)と話をしていてその友達がこう言っていました。 「タウンで人増えないで欲しい」とか言っていてそのタウンを縄張りみた…

皆さん、有り難うございます!

なんと、今月のPVが100を越えました。 皆さん有り難うございます!! って言ってますけど、"PV100を越えた"の意味がわからない私にとって、どうということは無いですがww よーしそれでは、ランイベの攻撃パターンも終わったことですし、 皆さんはこの…

いざ尋常に勝負 コボルドロード編

今回はランキングイベントのラスボス 親衛隊長コボルドロード について勉強しましょう! まずは武器投げ攻撃です。 コボルド 武器投げ攻撃 pic.twitter.com/TZhIealK2b— ユウキ リフレ (@dT8yv1lN2LKmKh8) 2017年4月2日 この攻撃は、名前の通り武器を投げて…

いざ尋常に勝負 バーサクウルフ編

今回はランイベの2体目、 バーサクウルフの攻撃パターンを勉強しましょう!o(`^´*) バーサクウルフはとても攻撃が早いので、気を付けていきましょう。 まずは、抱きしめる攻撃です。 バーサクウルフ 抱きしめる攻撃 pic.twitter.com/5NypdaTvNv— ユウキ リ…