メモデフみんなのパリィ部屋 SAO

無課金のノヴァが好きなようにやるブログ

2017-03-28から1日間の記事一覧

分かってしまいました

私は分かってしまいました 画質と解像度をmaxにすればいいんだと。 そこで 解像度 画質 max pic.twitter.com/BKxximjnsE— ユウキ リフレ (@dT8yv1lN2LKmKh8) 2017年3月28日 これを知った気分はもう キリト(情報弱者の壁)を倒した気分です! にしてもどうし…

さらに向こうへ

前回の画質問題後でじぶんの勘違いを見つけてしまいました。なんと、解像度のことを画質と勘違いしていました。 その、解像度設定の下に画質設定というのがあったんですよ! ああああああぁぁぁぁヽ(´Д`;)ノ 申し訳ないです!(情報弱者) まあそんなこんな…

画質問題3回目

とても悩ましい結果です。 みなさん前々回と前回見ましたか? 結果発表しようと思います。 5位 240×426 4位 360×640 3位 1080×1920 同率1位 720×1280 同率1位 480×848 とても悩ましい結果です。 というか1位2つあるし! と思う方もいるはずです。 前…

画質問題2回目

前回も見てもらえば解りますが、 とても画質が悪い!! そうなのです。結構画質が悪いのです。 今は動画撮影に Mobizen様を使わせてもらっていますが、動画をアップすると、とても画質が悪い!(Mobizen様の悪口ではないです) これは大問題そしてとても深刻…

少し言いたかった事

皆さん、この記事の前の金鬼覚えてますか? そこの動画で言いたかった事を言わせて貰います。 動画の画質がとても悪い!!! 友達のタブレットでブログを教えて動画を見た時、そう思いました。(自分が作っています) そこで私は思いました。いろんな画質を試…

ノヴァの持っているキャラ、武器

金鬼の記事を書くことが大変だったので、少し休息ついでにと思いまして… これが私(ノヴァ)がもっている★4キャラクター達です。じゃーんwww 正直なコメントすると…あまり強くない‥……。 まあ絶級+1も余裕でクリアできるからいいんですけどねw 初期キリトの…